Fujishiro's diary


2004年11月20日(土)の日記


お久しぶりの日記です。
パソコンの不調により、関係各方面に色々とご心配をおかけしました。
徐々に通常のスケジュールに戻りつつあります。
サイトがお引越しをして、日記も新しくしてもらったので、
またポツポツと近況などを書いていこうと思います。
-----------------------------------------
ここ数日、友達の仕事のお手伝いで都内の方に通ってまして、
並行で自分の仕事もあったので、かなり寝不足ではありました。
で、帰りの電車で気持ち良〜く眠ってしまい、
気がついたら降りる駅ははるか後方に。
久しぶりに見た小田急線の秦野駅はとても綺麗になってました。
と、これが一昨日の話。
昨日は、もう少しで終点の小田原駅まで行ってしまうところでしたw
これは、頑張ったご褒美に神様が「小田原で美味い釜飯でも食いなさい」
と言っているのか!?そうなのか!?
と思いましたが、時間がなかったのでおとなしく帰りました。( ̄¬ ̄)釜飯…
-----------------------------------------


とりあえず最近のお仕事など。
=========================================
・先月発売の富士見書房「ファンタジア・バトルロイヤル」
ストジャ特集とフラグメントが掲載されています。

・ストレイト・ジャケット フラグメント01「トモガラのエン」が本日(11/20)発売です。
描き下ろしイラストも(ごめんなさい、全部じゃないんですが(−−;)あります。

・PS2「九龍妖魔學園紀」(発売中)というゲームの中で遊べるミニゲーム
「ロックフォード・アドベンチャー」のキャラクター・クリーチャーデザインと
ゲームグラフィックを描かせていただきました。

・上記の絡みでアトラス×ファミ通から出ている
「九龍妖魔學園紀 公式ファイナルガイド」に、「ロックフォード〜」の
キャラクター設定のカラーイラストが載っています。
クリーチャーのドット絵とイベント画面もチラッと見られます。

・少し前になりますが、PS2ゲーム「ブロークン・ソード 眠れる竜の伝説」の
パッケージイラストを描かせていただきました。
=========================================
チャンスがあったら見てみて下さいね。

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
HOME

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.30